続・電車の中で

結局、スパロボも中断して積んでたゲームから先に片付ける事に。
逆裁DSがやりたいのだが、実は逆裁は1の途中で止まってたのでまずはそこから再開した。
ブランクが空きすぎてたので話を覚えてなかった。
粗筋思い出しても、細かいやり取りとかは記憶に無いので結構苦戦。
裁判とかはほぼ総当りで証拠品を突きつけてたw。
よーやく3話が終わったので次は1のラスト。
クリアしたら2,3と続きたいところだが、他のものを先に片付けるか。
あーでもなー、明日の松本行きにDSもってくか。
んでなんかパズル系のゲームでも買ってくかな。
手持ちのゲームだけで3日くらいはなんとか潰れるだけはあるんだけどさ、明日は末弟も来るのよね。
だから誰でも遊べる手軽なやつが一本くらいは欲しいなぁと。
できればDSのゲームでね。
帰りヨドバシ寄るか。
あと、ircで和田さんがデビルチルドレン結構オモロイ言ってたし買っちまうかな。
1000円しないし。
そんで適当に本を1,2冊持っていけば退屈はするまい。
ただなぁ、優先順位高いものを潰して旅行ってのがなんともね。
今更避暑ってほどの暑さでもないし、行って何かする訳でもない。
最早九月半ば、泳ぎに行くには遅すぎて、紅葉狩りにも早すぎる。
何をするにしても中途半端な季節さねぇ。
食い物が美味いくらいですか?
あれだ、馬刺喰ってくるか。
私は競馬とかやらないけどお馬さんとか好きです。子供の頃から大好きでした。鍋もいいんだけどやっぱり刺身だよね。あと猫とかも好きになれるんじゃないかと思います*1
親戚の別宅があるのは普通の住宅地の中だし、私はそこに住んでた訳でもないから地縁があるわけでもないし、蔵も片付けちまってるから面白いモノがあるわけでもない。
観光地でもないし、観光地だったとしても自分の自由になる足がないからどうしようもない。
まぁようは行きたくない訳ですよ。
基本デヴ症だからなぁ。
ircでも映画の話とかよく出るけど、私は全くついていってないでしょ。
休日に家から出る気にならなくてね。
やっぱ近くに気軽に遊べる友人がいないのが痛いんだな。
友人といえば防人の人はララリーの結婚式くるんか?
やつなら来そうだなぁ。
そーいや大魔人には誰か連絡とったのか?マツ辺りが連絡方法あるんだっけ?
もしも昔と電話番号変わってないんだったら一度かけてみてもいいねぇ。
あー、アイルランド人の帰国歓迎会の予定立てるの忘れてた。
うーむ困ったものだな。もうこうなったら普通のもの悔いに逝くか。
でもなんかみんな爬虫類喰いたそうだしなぁ。
カナヘビとかそこら辺の草むらで捕まえてあぶって喰うか。

*1:最近思うのだが。外見の可愛い動物は肉も美味い、とかいう自然法則が欲しいです。なんとかなりませんか神様。つかさー絶対ペンギンとか美味いって。どっかのどうつぶえんとかで繁殖して売りにださねえかなぁ。ダチョウ牧場とかあるんだからペンギン牧場があってもおかしくないでしょ?ていうか激しく自然だと思いませんか。日本の環境に適応した、ペットとしての飼育も容易なペンギンをブリードすれば絶対売れるって。その上肉も美味ければ言う事無しですね。脱サラしてペンギン牧場作るかなぁ……。猫とかよりは肉取れそうだから結構いけるんじゃねえかなぁ。そういえば話は全然変わるんだが、屍蝋化した死体って食えないのか?石鹸とかになると難しそうだけどさ