最終回色々

今週で終わりのアニメの最終回を何本も見る。
まずはアクエリオン
結構まともな終わり方でした。
つか最初はっちゃけてたのが途中なんか普通になっちゃって、どうなのかな?とか思ってたんですが、綺麗に終わったなぁと言う感じです。1万二千年後にまた会おう、はアレだと思ったが。
アクエリオンはそのうち絶対にスパロボに出るだろうなぁ。
あれは技も色々あるし、変形合体するし、乗せ換えしまくりだし、強襲型はあるし最終回でも色々あったしで非常にスパロボと相性良さそうです。
とりあえずMAP端まで打てる無限パンチきぼん。
次に見たのは極上生徒会
まぁこないだで終わってもよかったのではと思ったけど、きちんと終わりました。
つか、最終回になって会長が卒業してから初めて一部の人間の年齢を間違えて居た事に気づいた。
七穂とかまだ3年じゃなかったのくぁ。
そしてスピードグラファー
いあー、これも最初がかっ飛び過ぎてて、途中どうなるかとちと不安にもなったんですが、最終回に向けて水天宮のエピソードが出てきたあたりからうにゃーって感じでした。水天宮の部下3人もよかった。
巌窟王ほどじゃないけど、非常に良い終わり方でした。満足満足。流石にDVDは買うつもりは無いけど、人にお薦めできる作品だと思う。
んで、最後は……種死
まぁ最後だし。
終わってよかったね。色々と。
これって本当に続くんですか?
なんかリソースの無駄じゃね?
地球環境によろしく無さそうだ。
私の精神衛生上もよろしく無さそうだ。
あぁでもなぁ、次でメインキャラをガクガクムッコロしてくれるなら、喜んでみるな。
とりあえず、スパロボJでも種ガンのキャラは使ってません。
ルートも当然ナデシコルートです。
なんでかって?嫌いだからに決まってんだろ!!