今月の予定

月頭に書かないとあまり意味がないものだけど一応。ついでに11月の予定も書くかの。
10月
15(土):食餌会(予)
16(日):空き
22(土):空き
23(日):空き
29(土):空き
30(日):空き
11月
3(木):空き
5(土):空き
6(日):空き
12(土):空き
13(日):空き
19(土):空き
20(日):空き
23(水):空き
26(土):空き
27(日):空き
久しぶりに参加してみようと思うのでもしかしたら29日はV:tES行くやもしれん。
最低でも月一くらいではなんかして遊びたいしなぁ。
反ブルハーデッキ考えなおさないとな。
しかしガラガラだな……。
そうそう、最近読んでるルールですが……最近はあまり本を読んでませぬ。
ゲームばっかりデスヨ。4、5本くらい平行してやってるですよ。シュミレーション、アクション、アドベンチャーと気が向いたらその時やりたいものをやってるですよ。楽なんだけど、ゲームが積まれる一方なのが辛いちゃぁ辛い。
読み途中の本は、かばんの中にディアスポラが入ってるけど、ゲームできない状況で時間が空いた時しか読んでないし、全然進みません。
グレッグ・イーガンは短編集の方も同時並行で手をかけてるんだけど、あっちの方が今の読み方にはあってるなぁ。
ダークなお話多いのも気に入ってるし。
「道徳的な遺伝学者」だっけ?ああいうお話なんか好きだなぁ。
レイズナーロボットとかも出てくるからディアスポラの前に短編読むのがお薦めなんだろうね。