昨日の続き

ircでヘッドドレスさんと横手さんには説明したのだけど、まぁ明示化しておきますね。
ちなみに昨日書いたハンドアウトはあくまでサムプルなのであれに従う必要は全くありません。
私が知りたい事と求めている事

  • PCの家族構成
  • PCの悪癖等
  • 新キャラ作る?
  • 日本舞台なので適当な和名つける

上二つは無いなら無いでいいです。
3つ目は、使うPCは以前作ったやつですか?と言う事です。
最後のやつはそのままですな。
こういうのは期限設けないとなかなか出てこないので、申し訳ないけど締め切りつけてしまいます。
今週末までに私に回答くだせえ。
無いなら無いとご一報ください。
一応今作りかけのシナリオに影響あるんで早めの方がいいのは確かなのですが。