以前プレイした

Showさん(id:silly-walks)STによるコアセッションのリプレイが有志の好意でWeb上にアップされる事にあいなった。
えすにさん(id:えすに)で紹介されてるやつだ。
紹介と言うか、他人事っぽくえすにさんは書いてるが、ログの編集、サイトの製作まで行ったのは当のえすにさんだったりする。お疲れ様でした。
文章の推敲とスペースを貸してくだすった教授にも感謝。
ちなみにあのセッションは去年、2.0発売記念で企画が出たセッションなので、プレイ時にはまだ日本語訳は出てませんでした。
よって文中の訳語が翻訳版とは異なるものがあるやもしれません。きちんと比較してないんでヨグワガンナイけど。
持ち回りのはずなのにあれからもう1年くらい経ってしまった訳で、未だにぐだぐだしている自分が情けないです。真面目な話気合を入れなければと思うのですが今週は色々あるんだよなぁ。
今日は岩窟王のDVD買ってかえらなあかんし(マイメロもまだ買ってなかったな)、明日は歯医者だし、木曜にはザナドゥの新作が出るし、金曜には笛糸のファンディスクが出るし、土曜はどうつぶ園行く予定だし、日曜はV:tESだしで、何かしらイベントが入ってます。
つまり、結局の所作業を進めるには日中仕事時間中にやるしかないわけで。
もうちょっと眠くなければ捗るのですが。
まぁなんか今日は珍しく作業が入ったので、あまり眠くならなかったけど捗らなかったんですが。