OG2途中経過その幾つか2

現在31面クリア。
よーやく前に中断した所に追いついた。
流石に面倒じゃw
しかし、OG1とOG2の最大の相違ってのは、やっぱボスクラスの扱いかな?
倒せない敵が多くなったよね。
OG1だと、HP何割以下になると撤退するユニットがいるからそいつを倒せって言う熟練度取得条件が多かったけど、OG2ってその類はほとんど無いよね。
HP8割とか9割とかで撤退するのもいるし、倒せないのがほとんどだ。
インチキデータでやってるから、改造可能ユニットは武器も含めて全段階改造やってるので、敵が撤退さえしなければ倒せるのになぁ。
後はアレだ。
HP回復(大)持ってるやつ。
インチキ過ぎw