他所と違って

うちにはワンダと巨象が無い。
Fateザナドゥを昨日買ってきたのだが、どうしてもザナドゥがプレイしたくなったのでこっちを先に攻略中。
現在千古の迷道の先のクローヴァー遺跡奥。
面白いゲームだと思うのだが、難点をいくつか。
パッド対応にしてくれ。
魔法も熟練度が欲しかった。
視点の高さを変えられたら良かったのに。
そんな所か。
ファルコムのほかのゲームはかなりパッド対応可能なようになってるのに、何故アクションゲームのこの作品でパッド対応してないのだろう。
ぬふぅ。
後、熟練度が剣だけだと、やりこみ要素が少なそうだ。
全体はそんなに長く無いのかな?
今、レベル7だけど、もう店売りの中では一番強い武器装備してるし。
どうなんだろうねえ。
長く遊べるといいなぁ。