とれーど

コモンなら4箱も買えば余裕で揃うのでは……と思わなくも無いですが、日頃お世話になっているので、入手したら出せるだけ出しますかの。
何のカードか知らんが、参議殿とは氏族選びの趣味がほとんど重ならないのでたぶん使わないカードだろうし。
トレード板の妖精さんの方は……持ってるカード自体が少ないから悩まなくても済みますな。
BLのObeahのコモンと[Terror Frenzy]くらいしかないー。
と思って探してたのだが、[Anesthetic Touch]が無い。
コモンだよね?
一枚も持ってないって事あるんかな……。
どっかに混ざってるのか??
もうちょっと探してみるか……。
そんで、普段は腰が重くて、前日にならないとデッキを見もしない私だが、12/18日のイベントは是非ファイナリストに入りたい所なので、それに先立つ11/26日できちんと調整できるようにちょっとは考えないとな……。