ワールド・オブ・ダークネス 深夜のコアセッション

また深夜になってから、コアセッションやるか、というダメイベント発生。
参加者は前回と同じ和田・横手・私の3名。
今回は15分ごとにSTを交代してその場その場でマスタリングをやろうというセッション。
二時半に開始して、横手>私>和田>横手……と廻していくのだが。
二巡目からおかしな方向に進む。
詳しくはネタバレになるので(いやそんな心配しなくていいんだけど、単にあまり人には話せないようなセッションになっただけw)割愛するが、1話限りのお話でいきなりアセンションとかしてました。
他のシステム、クトゥルフやゴーストハンターじゃ再現できないWoDコアだからこそ可能なセッションだったといえるでしょう。

ええもうああもう。


まぁ一番の戦犯は私なんですけどねッ!!
いいじゃん、宇宙意志の一つや二つ出しても!!