絢爛舞踏祭

このゲームは、レベルとか能力とか無くて、技能しかないのだが技能は速攻最大の99になる。
つまりはキャラクターとしての強さはすぐに頭打ちになる。
その上装備とかも強くはならない。
主人公が最初から乗るロボがあるのだが、これも改造とかVerupとか乗り換えとか無いので強くはならない。
んじゃどこで強くなるんだ?というと、プレイヤー側が経験を蓄積して技術を磨くしかないわけで。
もちろん自分が戦場で勝ってるだけじゃ最終的な勝利は見込めない。多分、だけどねー。
最終目標つうのは火星の地球からの独立で、向こう100年の平和を手に入れる、というものだがそのためには自分だけじゃなくて惑星全体にも及ぶような全ての環境をかえていかなきゃいかん。
どうやるかというと、他のNPCにアイテム渡したり、話しかけて行動に干渉したりして、徐々に影響範囲を拡大していくと。
見るからにプレイヤーを選ぶゲームですよね。


んで


私がやった最初の平和への一歩は


13歳の少女にエッチなビデオを渡す


ところから始まりました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

一応言っときますけどゲームですからね?通報しないでくださいよ?w