絢爛〜

今よーやく撃墜数75とか。
火星が平和になってるようには全く見えません。
期間は三年間らしいのだが、一体何時から始まっているのか覚えてない。マニュアル見ねば。
とりあえずヤガミが言ってた撃墜数100を目指して頑張ってるのですが、他の飛行隊メンバーがうざくてかなわん。
やはり外すべきか。でも外したら敵の集中砲火浴びそうだしな。敵RBのシールド突撃コワス。
後アレだ、しばらく話してない人が居ると、人間関係ガツンと悪化するのなんとかなりませんかね。
ゲーム内時間で1週間も会話してないとメタクタ下がるですよ。
まぁ上がる量も多いんだけど、どんどん乗組員増えるし、生活圏が違う人間とは会話し辛いんだよな。
これ多分、一回クリアしたら他のキャラクター選択してプレイ可能になるのかね。
主人公はどう考えても初心者向けだからね。
腹は減らない喉は渇かない眠くならないストレスも溜まらない。
何せ人間じゃないので。