『おいでよ どうぶつの森』始めました

昨日綾さまに誘われたので、『おいでよ どうぶつの森』通称『ぶつ森』を買ってきた。
私はGC版しかやったことが無かったのですが、昔プレイした時は「これネットワーク対応にすりゃすごい面白いと思うのになぁ」と思ったものでした。
それがついにネットワーク対応に!!
すげえなぁ、こんな携帯ゲーム機でネトゲ(MOだけどね)が可能だなんて……。
んで無線ルータを使ってない人はコネクタが必要なので買おうと思ったのだけどコネクタは通販でしかしてないらしく、仕方ないから帰ってからアマゾンで注文。
24時間で送られるらしいから水曜には来るだろう。
受け取れないだろうけどなー。
んでちょっとだけやってみたんだけど……微妙に酔う。
疲れ目にはキチーかもw
とりあえずネット繋げれるようになったら誰か遊ぼうぜー