引き続き上京記念オフ会の話

わかってる範囲内で可能な日をまとめてみた
14土:ともわか
21土:Show、ともわか
28土:ともわか
29日:Show、ともわか
猫裂:週末なら特に問題無し
Show:可能なら二月以降の日曜が良かれ
他多数:不明
今の所主賓も含めて暫定5名。
何をするかだけど例の嫌がらせ(V:tR、B*******nセッション)が難しければ私GMでマキオでもいいかと。参加者のうち4名がもってるしな!*1
V:tRもプレイ可能なだけのデータ訳すの大変そうだし、手分けしてやるにしても日にちによっては期限難しいかもだしね。いや非常に魅力的ではあるんですが、普通に考えても色々問題あるしねえ。シナリオ作るの大変そうだし。まぁそこは和田さんの判断に任せます*2
なんかボドゲとかでもいいですけどねー。

*1:みんな頭オカシイ

*2:和田さんSTと決め付けてる