仕事場で

他の人らが、ディズニーランドの話をしてた。
一人がその人の奥さんと二人揃ってディズニーランドに興味が無いらしく、その人に向かって他の人らが「行ったら絶対に気に入るって!」みたいな事をぬかしてた。
アフォかと。
おりゃディズニーランドにいい思い出なんかねっつの!
モイキーマウスなんかどうでもいいっつの!
とりあえずあんな所に行くようなカップルどもはツンデレラ城にスナイパーを配置して片端から殺して良いと思います。その方が世のためだ。

まぁ時代はサンリオだよな。
マイメロのおかげで私の中では
サンリオ>>>>>越えられない壁>>>>>>ディズニー
になってます。
サンリオピューロランド行ってみたいよ!


……MADCAPさんの歓迎オフ会、今からでも遅くねえからそっちにしないか?>野郎4,5人でサンリオピューロランド