アルトネリコの二周目はかなり進んだんだけど(PHASE3のプラズマベルまで)、なんだかめんどくさくなったので中断。
前からやろうと思ってた空の軌跡FCの二周目を開始する。
なんとなれば、一周目でクエの取りこぼしがあったので。
SCにFCでのデータが受け継がれる(やってると違うイベントが出るクエがある)という話なので、是非コンプすべえと思った訳ですよ。
本も全然揃わなかったしね。
二周目なんで攻略サイト見ながらやってるんですが腸楽ですな。
まぁ早めにクリアせねば。
今週から3末まで7、8本のゲームを買わねばなのだから……。
何本かは後回しにしてもいいかなーとも思うんだけどね。
FF12とかガンオケ緑とか、別に発売日に買わなくてもいいかなと。
ガンオケ緑は、絢爛もガンオケ白もクリアしてないしな。
ディスガイア2も、ディスガイア1クリアしてないし、ファントムキングダムも終わってないしなー。
だめだめやん。


後はほら、あんま初回特典や限定版に拘らない人だし。
ただ、GBAユグドラユニオンだけは買っとかないと駄目だろうな。
GBAはよほど売れないと再販かからないみたいだから、逃すと入手が面倒になるで。
ちなみに購入予定は以下のとおり。
ライドウ、ガンオケ緑、FF12ディスガイア2、空の軌跡SC、ユグドラユニオン聖剣伝説DS
さて、この中でクリアするのはどれだろう。
確実にいえるのは、ライドウと空の軌跡SCくらいだろうなぁ。
次点でユグドラユニオンGBAだから移動中にできるしねえ。
FF12はどうなんだろう。
知り合い曰く、■eのスタッフがあんまおもろくない、とか言ってるらしいのだが……。
やっぱ、GWとかまとめて休みが取れる時に実家帰らんとたまったゲームやらんといかんと思うのだがなぁ。