空の軌跡SC途中経過その幾つか

火曜朝の段階ね。
まだ八章途中。
とはいっても五大都市全部廻って、手配魔獣も全部倒した所まではやった。
手配魔獣は総じて強かったけどアビスワームがダントツでしたな。
あれはヤバイ。
20分以上かかった。
可能ならどこのギルドもよらずにまずヤツを倒しに行くべきだろうな。
私は二人しかアーツが使えなかったのでその二人を回復役にして、敵全部にクロックダウン、仲間にはクロックアップ改をかけて一匹ずつ撃破。
次に強かったのはラージカクタスかな。
他は耐性さえ忘れなければ普通に勝てる連中だった。
ちなみに今のランクはB+。
普通のRPGなら、ラストダンジョンが姿を現してもうそろそろ終わりか?という感じなのだが、もう一波乱ありそうな悪寒が。
つか確実にあるだろうな。
しかしFF12までにクリアできるだろうか。
まぁそっちはあんま期待してないんで後回しにしてもいいんだけどね。
FFは8からかなりどうでもよくなったからなぁ。
11プレイして■e自体嫌になったりもした。
11といえばこないだのOSブレイカー騒ぎはどうなったのだろう……。
まぁ12が面白ければ意見も変えるよ。
プレイせずにケチつけるのもあれだからね。
そーいやポーションまだ飲んでないから飲まないとな。
あちこちで不評だけど……。