とりあえずの感想

いあー、おもろいですよ。
ゲームというより映画を見てるような気分がしますが。
主人公はカッコ良くて台詞回しもイカス、ダンディな空賊です。
街中で動かせるのはどっかで見たような髪形で声の演技も今三つでムービー以外の3Dだと腹筋の陰が気持ち悪いオバカなんですけどね。
バカなのはいいんだが、演技があれだともうダメだな……。
幸いな事に、普段の戦闘用メンバーからは外せるので全く使ってません。
システムはというと、雑魚戦闘はオートで十分なので、ガンビットONにして周囲の風景を眺めています。
あと、MAPが広い、だだっ広い。
ちょっと難もありますが、非常に面白いですよ。
FF11オフラインは。
つか主人公はヒュムじゃなくてガルカが良かったなー。
ガルカできねえのかなー。
世界違うけどな。