予想以上に

ゲームボーイプレイヤーが良い。
GBAのちっこい画面でやるよりも。
当然といえば当然なのだが。
スパロボも普通のテレビでやると全然違うものにみえるなー。
んでユグドラユニオンだけど結構難しい。
つかまだフォーメーションの配置と戦う順が頭に入って無いんで、複数vs.複数の場合、相性の悪い組み合わせが続出したりする。
このゲームって全く負けずに最後までいけるのかね?
まぁスパロボJが終わってから本腰いれるか……。
家ではファントムキングダムやってて、移動中はスパロボJをやってるものですから。
やっぱり一つずつ片付けていかないとね。
今月入ってから予定通り買ってるつもりなのだけど、なんか本数が足りないよーな。
何を買い忘れてるのだろ?