落ち着いたので

通常運用に移行。
もちろんまだ積んでるゲームはたくさんある。
でもとりあえず一段落ついたからね。
4月に購入したゲームも半分近くはクリアしたので。
ガンオケ白面倒だから1回クリアしたらいいかな……。
いやよくねえか。
でも単純に時間かかるから面倒でな。
まぁ一回クリアしたら攻略サイトでも見て回ろう。
ユグドラスパロボJ終わってからする予定だったのだが、これも聞く所によると主人公用隠し機体を出すには最低3回クリアしなければならず、またサブパイロットごとに固有EDがあるそうで、6回クリアしなければならないらしい?
しかもMAPは50面ちょいあるし。
頭おかしいよね(誉めてない)。