よーやく

スパロボJ一周目終了。
昨日はもう少しでクリアできそうだったので、頑張りすぎたために睡眠時間が少なく寝坊して遅刻しかけた。
うへえ。
乗り換えのせいで電車で寝る余裕も無く、おかげで午前中は仕事にならず。
ふぅ、やばかった。
それはおいといて。
やー二周目楽ですね。
改造引継ぎ、PP引継ぎ、撃墜数引継ぎ、お気に入りに選んだ事があるものは全部15段階まで改造可能、おまけに主人公の精神コマンドは選択できると至れりつくせりですね。
撃墜数、ダブルエースまでしかないのが残念ですよ。
250機撃墜で初期気力+50とかそんなのがあったら楽しいだろーに。
まぁそこまでなくとも、改造とPP引継ぎで充分強いんですけどね。
主人公と主人公機を違うの選んだらやっぱり引き継がれなかったのは残念だけど、それは仕方無いかな。
しかし高レベルの改造資金たんねえ。
最初の方のMAPじゃ入る金なんざたかがしれてるしな。
前回から引き継いだ資金はほとんどを新しく選んだ主人公機に注ぎ込んだしね。
まぁサックリクリアしますよ。
ほんとに4周やるかは微妙。
二人の主人公それぞれでクリアしたら充分過ぎるんじゃないかと思われる。