先日ネットサーフィンをしてて

「結婚もしてないやつを本当に仕事ができるとは認めない」という妄言に出会った。
そこでは同様に「女も口説けないやつは駄目だ」というのもあったんだけど、そちらはおいといてだ。
何このキチガイ?とか思ったんですが、多分ネタなのだろうと思い直す事に。
これは多分、
「『結婚は人生の墓場』だって言うだろう?お前ら独身者は結婚もした事が無くて、人生の本当の辛さってものを知っているとは思えない。結婚して苦労をする事で初めて蒙が開け、立派な社会人になれるんだ」
とかいうふかーい意味がこめられているに違いないのです!
まぁ実際はわからんけどなー。
ただ、結婚すれば仕事ができるようになるのかどうかといえばそれは違うよね?
そりゃ人間だから何に影響受けるかはわからんがさ。