スパロボは中断して

ユグドラの方を再開する。
まだ二章で9面とかなので全然進んでないけどさ。
このゲーム何が駄目かって言うと、スキルの使用エフェクトを飛ばせないところだな。
短い時間の間にちょこちょこやってる身としては、結構頻繁に使ってくるスキルが飛ばせないと辛い。
特に敵のスキルがうぜー。
毎ターン同じカードなんだから、一回見れば充分だっつの。
リヴィエラの時も敵の技はうざくてしょうがなかったが、どうにかなりませんか。
私が見落してるだけで、実は飛ばせるボタンとかあるんですかね?
まぁ無いんだろうけどさ。
力いれて作ってるのはわかるけど、もっと使いやすさを考えてもらわんとねえ。


関係ないけど真3マニアクスやりたくなってきた。
でも手元には通常版しかないからなぁ……。