先週発売だった

ヤングアニマルを今頃読む。
うーん、私が好きな作品はなんでこう、どれも雑誌の一番後ろなんだ!
ikkiナツノクモとかさ!
という訳で私はヤングアニマル掲載作品の中でセスタスが一番好きです。
単行本11巻買いにいかねばッ!
ディノクリトスだっけ?
ザファル先生の師匠、超イカス!!
ある意味求道者ですよね。
くはー、いいにゃー、萌えるにゃー。
この先を妄想するに、ルスカ(あるいはデミトリアス)との死闘でザファル先生を殺されたセスタスはディノクリトスと会って強さを求め、復讐のために牙を研ぐですよ!勿論身長も伸びますよ!もうおチビちゃんとは言わせないですよ!!
……とりあえず続かないとな。
すげー面白いと思うんですが、なんでこんな後ろなんかなぁ。
ほかにしょうもねえ漫画なんか幾らでもあるだろうに。