起きたら

9時をまわっていた。
ダメ人間な私はあわてず騒がず仕事場に電話して、体調不良のため欠勤するとの連絡を入れる。
比較的私ともよく話してる人が「嘘だ」と言った時は流石にどきっとしたが。
まぁ体調不良と言うついでに、暫く前から痛みが続いているので病院へいって診察してもらう事にした。
医者の話を聞くところによると、骨が歪んで神経に近くなっているために圧迫されると神経が骨にあたるだかで痛むのだそうな。
神経痛の一種ということですね。
別に病気でも怪我でもないので治療は難しい(つか無理)とのこと。
ウボァ('A`)

やっぱ人間の人生、長くなりすぎたんじゃねえか?
50くらいでさくっと死んどくのが皆のためだろ?