家でプレコンの確認をしてみたら

CEがノス1箱しか開けてないのがあった。
そーいやCEプレコンは二つ買ってたんだよね。
んで未開封のヴェントルー、トレアドール、トレメール、ブルハー、マルカヴィアンが手元にあるわけです。
ただですね。
ヴェントルーとトレメールは取りたいカードがあるんであけようかなーと……。
具体的に言うと[Dominate Kine]と[Graverobbing]が欲しいだけだけどね!
ノスも[Sacrificial Lamb]が欲しくて開けただけだから一枚戻せば問題無いはずだが。
まぁKさんに何が欲しいか聞いてみるか。
そーいや、公子に曰く持ってったお試し用のデッキはプレゼントしてしまっていい、という事だったんであれが気に入ればコモンやアンコで余ってるのを融通するだけでもいいと思うけどね。
デッキをいぢるのはルール覚えてからでも遅くないし。
つか遊ばないとV:tESのルール覚えるのはむずいしな。
細かい戦闘ルールなんか未だに覚えてないぜー。