随分とこーの字が殺る気のようなので、私も殺生を考えてみる。

前回の失敗点は多々あるのだが、鑑みるに最も失敗したのは、PC達が全員協力プレイに走ったことだろう。
次点で、事前情報をきちんと伝えられていなかった事が挙げられるだろうか。まぁこれは、ircでコピペしたら肝心かなめの部分が長すぎて切れてしまったからなんだけど……。

と言う訳で。
参加予定者諸氏に告ぐ。
次の殺生の目的は


M*自分以外のPCを皆殺しにする


でヨロシク。
難易度は恐らく対抗判定メインになると思われるので設定しない。


……

いいアイデアだと思ったけど。
バトロワネタはかなりありきたりだから、他所では既出どころか普通にやってそうだな。
やーでも、面白そうだと思うわけですよ。
自分に有利なフィールドを選び、罠を張り、時には手を組んで、他者を陥れて捕殺する。
すげーゲーム性高いですよね。
腸ステキ!
……誰かSDやってくれ。わたしゃPLで参加したいナリよ。