昨日は帰社日で

朝方東急東横線が止まってたせいで他の路線にも影響があって目黒線もえらい遅れたおかげで遅刻。
まぁ電車遅延なんで無問題だったけど。
そしていつものようにヲタ同僚二名とヲタ談義をしていたら、「お前ら五月蝿いからあっちに行ってもっと真面目なこと考えろ」と隔離される。ちょとショック。
総務の偉い人も加わって、どうすべえという話をしてから、早めに会社を出て昼飯を食いに。
12時ちょいには昼を食い終わって、私は一人渋谷まででてしるめりあを購入。
限定版は「モッコス以上のクオリティ」と同僚に聞いて楽しみにしてたのですが、昼の時点で売り切れてましたよ。
仕方ないので通常版を買って戻りました。
会議の休憩時間、Liteを持ってきていた同僚とテトリスで対戦を行う。
結果は1勝1敗。やっぱソロでやるより対戦がいいねえ。
そいやMPHも全然やってないなぁ……。
んで後は普通にマッタリしてて、定時後に考課面接をやった。
後半は雑談になって、昔の話とかをして、もう入社して九年目になるのだなとシミジミ感じた。