ログインゲーに勝てないのでストーリーモード

綾様の言うとおり、これは城オンライン*1よりひどいよ。
つー訳で夜は全然繋がらなかったので相変わらず不調な鯖を見てたのだが、どう足掻いても無理くさかったので、ストーリーモードを進める。
私はヅーほどの才能が無いので、あまり努力せんでもほとんどSというのが無理だったのだけど、全部Sにした。
B以上が取れなかったDEF5や蛇7もSに。
ディフェンダーやヘヴィガンナーのシナリオでもマシンガンアタッカー組んで使ったからさw
しかし、パーツカウントにバグあったんじゃないかなぁ。
S埋めする前は10くらい不足数があったのに、残り1ミッションになってみると不足は1になってるよ。
まぁしかし。
全部Sにしちゃったらほんとやる事ないよな。
あーでも、ワールドモードも、試してみたら繋がったよ。
朝6時にだけど。
出勤前にね。
そりゃ流石に繋がるよな……。
とりあえず、出来る事をやっておこうと思って試作・鹵獲パーツの抽選に応募しておいたw
あたるといいにゃあ。
やっぱ朝繋げてつなげっぱで会社行こうかな……。
そうすれば帰ってから即プレイできますよ!
いやつーか。
廃な人らはログオフしてないんじゃねえかって感じがしやがりますね。
箱○の寿命死ぬほど縮みそうだけど。
つかうちのは初期ロットなのでかなりの高確率でマザボイカレます。
そうは言っても綾さまから箱○を売ってもらってからとうに一月は経ってるんですが。
でも壊れないなぁ。
最初の頃何度か止まってたのに最近はそれもないしねえ。
古箱は買ってもあまりプレイしなかったのに、箱○はかなりやってるのにね。
ゲーム本数は少ないけどいいゲーム多いですよ。

しかしさ、箱○ってプロフィールのデータとかコピーできないやん?
本体潰れたら個人データどうやって移すんだろうね。
あーでも、古箱と箱○でプロフィールは共有できたんだっけ。
オンラインでMSに登録してあるからそちらのポイントとかは大丈夫なのか。
各家庭のデータが死ぬだけなのね。
ポイントといえばクロムの武器データがゲイツで販売なのは13日だっけ?
立派なアイテム課金だよなー。
くそー、上手いよな。
絶対買っちまうぜ。
つか木曜にそんなデータ出してる余裕があるならログイン鯖を強化してくれ。
まぁ大掛かりなプロジェクトで鯖なんてハード増設を1日2日でできるようなものじゃないって頭ではわかってるんだけどね。

*1:MASTER of EPICがOβ中、全然繋がらなくてログイン画面に城の画像が張ってあったことから、「MoEとはあの城を攻略するゲームである」といわれるようになり、『城オンライン』の悪名がついた。あれも繋がらなかったなぁ……