鯖メンテ二回目

朝、行く前に電源入れ〜数回接続試行〜電源落しを数セットやってなんとか接続。
昨日はモルスァがヤバイんじゃないかと危惧されていたが持ち直した様子。
でもスカッドランキングはシャルの廃スカッドで埋め尽くされようとしてるしなw
そうそう、先週、北米・欧州で販売と書いたけど、師匠に曰く北米は今日かららしい。
考えたくも無いですがログイン状況が改善されなければ日・欧・米三ヶ国でログイン競争があり、そして繋げたものがクロムを、ネーロイムス戦争を、制するという嫌な縮図が現実世界でもできるわけですね(ロシアじゃなくて欧州だけどさ。
対応してくれないとほんと困るんだけど、発売からたかだか二週間弱で可能だとは思えないんだよな。
もしも見事に対応してたとしたら、おそらく北米発売にあわせての鯖強化だったって事なんだろうけどね。
それでもいいからナントカシテクレ。
ついでにパイルバンカーを何とかして欲しい。
司令部破壊だけに特化した武器にするとかね。
強すぎる武器ばかり使ってると馬鹿になる。
まぁこれは自分の事だけどさ。
パイルアタッカー同士の遭遇戦の、背筋がヒリヒリするような感じはいいんだけどね。先に当てた方が勝つ!みたいな。
曲がり角でニアミスして出会い頭にパイルで挨拶。体制を立て直し、リロードを待って的確に次の一撃を入れた方が生き残る……。相打ちも結構ありそうだしな。

そーいや獅子丸はどうしたんだろう。
箱○きちんと修理に出したのかな。
連絡とってみるか。
つかやつはクロム買ってなさそうだな……。
今ってまだ再販されてないんだっけ?
SEGAもほんとタイミング悪いよな。
売れる時に物が無いなんて。
まぁ売れてもこの状況じゃあしょうがねえか。
ヅーはあれだ。
引っ越そう。
秋葉に出てこようぜ.
そうすれば24時間ログインオンラインに参加できるよ!