よーやく

メンバー数が6人を越え。
つってもすぐに減って5人になったけど。
んで昨日わかった事が一つ。
2〜3人くらいだと対人戦のマッチアップが可能なのだけど、4人を越え、さらに5人を越えるともう対戦者が来なくなる。
理由は幾つかあるだろうが、階級のせいが大きいのだろう。
階級差がついてると一緒に行動し辛いし、自分より低い階級の者がホストになって作ったミッションには参加できない。
そしてこのゲームはハウンドの台数が勝敗を決するので、敵と同数でなければ戦う気にはならん。
自分より上の階級のホストが作ったミッションには参加できるけど、上手いって事がわかってる相手にわざわざ喧嘩売る人も少ないだろうし。
新兵6人でチーム組んでたらまず対人戦には出会わないんじゃないかな?
まぁ対COMが多かったけどボチボチやってました。
一度風呂で落ちて戻ってからはルータを購入して参戦したヅェイと組んで二人蛇とか三人パイルとか対人で遊んでた。
やっぱ蛇はダメだー。
煙幕パイル安宅はおもろいかも。
一番自分にあってるのは砂だとは思うんだけどね。
そいや、途中で回線切れるとその場でハウンド爆発するのな。
うちの回線は良好なはずなんだがなぁ。
海外かな?

モルスァの試作コクピットでモアイ型のやつでねえかな。
当然コクピットだけで移動可能なの。
もちろん跳ねながら。
中の人間死にそうだけど。