P3その2くらい?

まだ全然進んでません。
6月の頭、怪談の情報を集めて発表会した所まで。
レベルは主人公が15とかそれくらい。第二階層の頂上までは到達。
タルタロス昇ると主人公のSPが速攻無くなるのでもうちょっと戦闘方法考えないといかんのだろうな。
タルタロスのレアと確実に戦闘に入ってその上逃げられない方法とかありませんかね?
第一階層のは辛うじて倒せたのだけど*1、第二階層のはまだ戦う事すら出来てない。
戦闘入っても速攻逃げられるしな。
やっぱ両手剣装備してるのが不味いのかなぁ。
挙動が遅いんだよね。普通のエネミー相手でもタイミングずれると不意打ちくらうしな。
弓矢がいいのかしらん。遠くから攻撃できそうだし。


関係無いけどOPで主人公のオルフェウスじゃない方のペルソナの名前が思いっきり書かれてたのはちょっとグンニャリした。
あと、このゲーム、数階ごとのボス戦で、敵の全体攻撃に対して誰かしら弱点持ってるけど、やっぱそういう時はパーティから外してボス叩きに行くべきなのかね。
面倒やのぅ。

*1:貫通が弱点でしたな