そうそう

昨日書いた「ニート募集」というのは特に変な意味があって書いた訳ではありません。
複数人でプレイした方が面白いネトゲの場合、繋げた時に人がいるかいないかが、そのゲームが長期間持続するかどうか重要になってきますよね。
そうすると、常時接続してていつ繋げても一緒に遊べる、(言い切ってしまうと)便利な人が居ると非常にありがたいと。
……例えば和歌山のパン職人とかね!!
実際ぴったりのゲームだと思うんだがなぁ。
ゲーム中に客が着たらさ、15分くらい待たせればokだから(をぃ。
ゲームバランスも改善されるらしいし、データはダウンロードで追加されるし、イベントは色々あるぽいし、良いゲームだと思うんだけどねえ。


関係無いけど箱○はボイチャが基本だから、どこかのブランカ箱○に手を出したら「俺の声、癒し系じゃね?」とかのたまわるんだろうか、と不覚にも想像してしまった。