P3進捗

現在8/20とかそこらへん。
第三階層は一番上まで昇り。
レベルは40。
他のメンバーは平均36。
満月時の出撃メンバーは固定がありそうなので、まったり相対強化。
ゆかりとロボ子、じゅんぺーと犬はそれぞれ弱点と得意攻撃が被ってるのでなるべく一緒には運用しないようにしてる。
敵の弱点を見ながらメンバーに「ダウンさせろ」の指示を適宜出してるので、結構みんな使ってる。主人公のSPさえ残ってれば潜りつづけられるしね。
自由にやらせると微妙な行動多いけど、作戦きちんと変更してれば特に不便さは感じない。面倒なのは確かかもだがね。
相対強化をやってると当然常時出撃の主人公だけレベルが突出するので、ある程度差がついたら散開させて敵を優先的に倒させてる。
んで自分は宝だけ回収。メンバーに任せると金がめるしなw