早いもので

スカッドグレードがMASTERになって、スカッドメンバーが16人になりました。
人が一気に増えたので、名前が覚えられません。
以前なら(幽霊メンバー除く)声だけでも判断がついたのに(某兄弟は流石にわからなかったが。
あと4人しか参加できないので、獅子丸にメールを送って急かしておいた。
まぁいざとなれば一度しか着てない人を除名してしまえば……、実際問題一度しかきてない人や、私も二回しか会った事の無い人とかがいる。
一応フレ登録はしてあるんで繋げてるかどうかはわかって他のゲームやってるから、時間が合わない訳じゃないってのはわかるんでね。
まぁほんとに満員になるかは微妙だわな。
全く増えなかった時期も長かったし。
なるべく除名はしたくないんで獅子丸には急いで欲しい所。
まぁやつも色々ネトゲやってるから忙しいんだろうけどね。
やつもDnDダーだったし、DDOでもやってるんかな。
そいや、周囲の人間がDDOoβに手を出し始めた様子。
私はマシンスペックがグンニャリなので見送りましたが……。
箱○で出ませんかね?>DDO
速攻買うんですが。

ちなみに昨日ここで書いた人は繋げなかった。古参メンバーには話しておいたから私が居ない時に来てもまぁなんとかなるだろうと信じたい。
昨日は対人戦を何戦もやったが、負けたのは一度だけ(コムバス取りでまさかの敗北。コマンダーだった私の責任orz)で、かなり気持ちよく勝てたので気分が良かった。
やっぱ上手い人らとやるのは安心できる。自分は自分の仕事をやればいいからなー。
しかも私の仕事はスナイパーだから前面に出なくていいし。
ただまぁ、対人戦やり過ぎでまた階級が上がりそうなんですが。
今は上級准尉の半分くらい。早いよ何とかして。