現在の

現状は以下の様子

スカッドメンバー:12
スカッドグレード:Master+
所属国:モルスァ

もうすぐモルスァが勝利しそうなので、三期連続同じ国に所属してた時にもらえる勲章を入手したら、次はまたパーツを求めて鱈にでも行く予定。
最近はシャルが結構頑張ってて最初に陥落するのは鱈なので、鱈が落ちたらシャルにいけるからである。
国を移る前にフレに連絡しておかねえとなぁ。
まぁ彼も今所属してるスカッドで頑張ってるだろうしな。

ここ最近の戦績は微妙。
一時期は少尉まで上がったが対人戦で負けが多かったために上級准尉の半分くらいまで落ちてしまった。
チーム戦なんでなかなか上手くはいかんわな。
まぁうちはレクリエーションのヌルスカッドなので致し方なかとです。
メンツ的にも色々強制されるのが嫌で他所から移ってきた人もいるしなー。
ただ、やっぱ勝ちに走ってる連中相手には勝てません。
いかんともし難い事ですわな。

そういえば、今一番の流行ってなんですかね?
まだ逆脚蛇?
結構キャノン持ちも増えてきたように思えるのだけど。
私の中では誘導ミサイルが流行ってるんだけどねw