カーラオンライン

シャルカールは既に陥落済みなので、首都カーラにしか出撃できず。
3つあるMAPをそれぞれ順繰りにプレイして、最低3回くらいずつはやった。
でも三択のみってのはさすがに厳しい。
既に放置されてるらしく対人戦も全然できないし。
階級のせいもあるんだろうけどね。
しかしさ、ある地域がとったりとられたりした時に活躍したスカッド名が表示されるけど、同じMAPに一体何回くらい出撃してるのかね。
飽きないのかね。
私はまぁ比較的、同じMAPを続けられる方だけど、他の人が気になって(飽きてないかどうか)あまり同じMAPはできないなぁ。

んでフリー対戦を幾度かやって、巨大砲塔に泣かされた。
とりあえず帰ったらタラキアが陥落して戦争が終わってる事を期待するけど、もしも終わってなかったらシャルから亡命の予定。
やっぱ同じMAPしか出撃できないのはきちーわなー。
だからすぐに人が減るんだよね。
しかし前回シャルに人が集まったのは何があったのかね。
さて次はどこへ行くか。
確か鱈でパーツを買ってない人が居たから鱈にするかね。