夏からの新番組で

一番面白いと思うのはイノセント・ヴィーナスだと思う。
ただ、誰が主役なのかよくわからん。
まぁ一番面白い言うてもコヨーテとIVしか見てないわけだが。
春からまだ続いてる作品は何本か見てるけど夏からのは二作品しか見てないです。
春からので言えば、ウィッチブレイドゼーガペイン
私的にはウィッチブレイドのが面白いかな。
しかし、評判がいいとはあまり聞かないが(悪いとも聞かん)世間の評価はどうなんだろう。

あれか。
能登が声をあててる主人公がシングルマザーなうえに中年男とくっついてしまうという内容が、世間には受け入れられないのかね?
面白いのになぁ。
確かにスピードグラファーほどキチガイじみてませんが、こちらは非常に親と子の物語してるからさ。
こういうのもいいと思うんですがねえ。