プロメテアン到着

水曜に不在通知のきていたプロメテアンが届きました。
なかなか障りごこちの良い表紙です。
マゲワラほどでは無いが結構分厚い。

んで、某ヘッドドレス氏の怨嗟の声が聞こえてきそうですが積みました。
そいや5大盟約最後の一つ*1のクローン本も水曜に出てたようで。
昨日は名を言うに憚る某兇授に日本源流ブラッドラインの微妙設定を聞いてました。
やっぱビミョー
いやほんと、'Blood Princess'とかならまだ訳語を考える余裕もあるだろうけど'Ketuekihime'じゃどうしようも無いですね……。

*1:実を言うと、盟約という訳語が適当だったのか、そもそも5つであってるのかすらきちんと覚えていない。万事が適当である