なんか色々

出てたんで買った。
田中芳樹薬師寺涼子シリーズの最新巻
小川一水の最新刊
ルーンの杖秘録の2巻
セスタス12巻
夜刀の神使いの最新巻
愛蔵版のサル漫上下
などなど。
実はサル漫読んだ事無かったんでね。
しかしセスタスももう12巻だもんなー。
通して読むと対エムデン戦は長かったんだなぁと。
12巻は頭の一話以外ずっと戦ってますよ。
そういや、セスタスの覚える技は、キドニーブローにラビットパンチと危険な技ばかりですなぁ。
小兵で非力なセスタスが体格に勝る敵手を打倒しようと思ったら仕方ないのかもしれませんが。
つーかさ、話が進めばセスタスも成長してガタイがマシになるんじゃないかと期待してたんだけど、もしかしてそうはならなかったり。
ルスカなんか、親父みたいにでかくなりそうな気もするが、そうすると美形だとか関係無い存在になってしまうしなー。

ヤングアニマル本誌の方でも連載再開されたけど(ルスカの髪型変わってたな)、よーやくローマにもどってくるんですかね?
それともまだ地方巡業続けてるのかな。
ザファルとエムデン共通の師匠であるあの男(既に名前覚えてない)が出てきそうな気がするんですが、どうですかね。