昨日のデッドライジング

現在25レベル、ケース6−1だかが終わった所。

何度か挑戦してよーやく狂信者どもの親玉を倒しました。
映画館内部で通路を塞いでる狂信者を片付けるのにも油断すると捕まるんで……。
まぁそれはハンマー一丁で全部片付けようとしてた私の責任なんだろうが。
狂信者が撒く薬だかを喰らうと主人公が昏倒して箱詰めされて連れて行かれる先があるよね?
あそこは入るたびに敵を全滅させてパスを入手しないと出れないのだけど、入る度に敵の数が多くなるぽい。
1,2回目なら狂信者どもが祈りを捧げてる先に落ちてる剣でかたがつくのだが、それ以上は敵の数が多すぎて武器がもたない。
スキルは正直微妙だしなぁ……。

そうそう。
狂信者に捕まるとカメラにトランクスと靴下のみという姿にさせられるが、頭のかぶりモノだけは取られない様子。
映画館で装備できるヘルメットがトランクスに似合う似合う。