昨日のデッドラさん

PSUが入手できなかったのでデッドラを進める。
3日目の12時まで。
何故かヘリが来ずにバッドエンド。
ケースは全部埋めたんだけどねえ。
レベルは32。
特殊部隊が出た後は一人殺せば5000もポイントが入るし、倒せばマシンガンが手に入るので時間がある限り殺し続けれる。
なるべく自力で頑張ってたのだけど、爆弾処理の所がどうしてもできなかったので攻略サイトを見てしまった。
地下道を車で吹っ飛ばすのは凄まじく爽快ですな。
電気芝刈り機なんか目じゃないですね。
グルグル回ってるだけで数百のゾンビを轢き殺せるからなぁ。
実際人間を車で撥ねてもあんな爽快じゃないんだろうけどさー。
とりあえず72時間モードだかを最後までやったので、デッドラは一時中断。
全然やり込めて無いんだけどね。