昨日のクロムさん

シャル製未確認兵器が出現したとヅー(31)から一報を受けたので、PSUを放りだしてかけつける。
同じくかけつけた綾様(88)と三人で倒す。
4、5回くらい戦っただろうか、戦力的に二人蛇が居れば十分倒せるような相手でしたね。
確かにモルスァの列車砲よりも弱いや。
んでそれが終わった後は88が落ちたので31と二人で出撃して、しばらくしてから繋げた21と三人で00:30くらいまで遊ぶ。
未確認兵器で経験値を稼いだためか、私がついに大佐になってしまった。
おかげで対人戦が無くて無くて。
とりあえず、31と21が検索結果をずっと見張ってて、3人の所があったら通信精度を確認もせずにとりあえず入ってみる、入れたら残りの二人も追いかける、という事をやってた。
入れない事も多いんだけどね。
昨日の戦績は、対人だけで10数戦やったけど、ラスト一回負けただけで他は全部全勝。
最後に迫撃砲ホイーラーチームにいいようにやられちゃったけど、そのチームも一戦前には勝った所なのでおあいこという事で。
まぁ非常にバランスの取れた組み合わせで、練度もそこそこのものだし、パイルバンカー、ミサイル、鳥脚蛇は誰も使ってないので結構頑張ってると思います。

よく考えるとさ、モルスァ以外に移った方がいいのかもしれないね。
うちらは対人戦がメインなんで、敵は多い方がいい。
それが最大派閥に居てもあまり意味が無いよね。
と言う訳で、次はタラかシャルへ移動しようか。
一番少数のところに行くのがいいよね。
そうすりゃ敵対する二軍ともこちらよりは多いから、それだけ戦闘をする可能性も高いわけだ。
……つまりシャルへ行けと?