ストーリーモード

PS2でやってたのをPCでやり直す。
綾様が高解像度の良さを披瀝していたので。


……うちのPCじゃあスペック足りないという事を再確認しました。

つか、ストーリーモードでNPC三人引き連れてって時点で既に重いんですが。
裏でmsnつけてると時々遅くなるし、ログが溜まってるとかなりひどい状態に。

やっぱPC買い換えるしかない様子。
昨日msnでも話したんだけどこういう会話があったのよ。
以前PSUが発売される前にね。
ら・平和「うーさん*1は、PSUに備えてPCを買い換えてください」
私「いあいあ、買い換えるとしたら多分9/1あたりですよ。31に買ってきてプレイして自PCに絶望して注文w」
とか言ってたんだわ。
日にちの前後はあれどマジでそうなろうとは……。
問題はいつ注文するか(面倒なんでネット通販でいいかにゃーと。無論Dellコン以外)なんだけどね。
帰省だるいなぁ……。
帰省しなくていいなら今日にでも注文するのだが。
もう変更できないんで今更なんだけど、19〜22を休めば良かったなぁ。
そうすりゃ三連休があるから、まだ大阪の友人と遊ぶ機会もあるだろうに。
9日から休み入っても、どうせ9日じゃなくて10日に帰るだろうから何もできないんだよな。
家にPS2持ち帰ってもルータが無いからPSUは難しそうだし。
つかさー、やっぱ自分が住んでる訳でもない家に1週間いるってのは面倒だよ。
色々とさ。

*1:元々のハンドルはともわかじゃなくてウーティスだったので今でもネトゲ仲間からはうーと呼ばれます