昨日だらだらと

TVをつけたらやってたのでブソレンの二話を見る。
展開早いねえ。
どれだけ枠があるのかわからんが、2クール以上は無いだろうし、原作のどこまでやるのか正直微妙だしなー。
その後スパロボOGを見る。
GBAで何度もやってるのでOGは結構好きなのだが…………。

太ッ!!

この一言に尽きる作品です。
ロボの類が横に分厚い。
非常に質量を感じさせる機体になっています。
それはまぁいいとしても。
登場人物がみな骨太である。
昨日IRCをしながら感想を言っていて、「X-Menとどっちがごつい?」と聞かれて「スパロボ」と答えたくらい太い。
男も女も老いも若きも太い。
X-Menなら、男がゴツイのは当然だが(いや勿論細いのもいるけどさ)、女性キャラはみなスリムで見事なプロポーションを誇っているのに比べ、スパロボは皆総じて太いとしか言いようが無い。
話の内容的にはフツーだったのですが、その印象が強すぎてどうにもこうにも微妙ですた。
でもまぁ、ゼンガーが出てくるまでは見ないとかなぁ?
ダイゼンガー出るんかなぁ。
お話的にはOG1頭っからだから無理なんだろうな。