課金開始

語る言葉も無いくらい最初から最後までグダグダですねえ。
いやほんとこのゲームのせいでSEGAはどれだけの損失を喰らったのか是非発表して欲しい所。


ちなみに昨日はライン工やってPAフラグ稼ぎをしていた。
砂塵の奥Act2ね。
ここのライン工はPAフラグを売る事も計算に入れると時給40kは行くと思われる。
売らなかったら半分以下だけどね。
敵は必要なのしか倒さない事が前提なので、ドロップはあまり期待できない。
コペルニアとインバータ・サーキットが稀に出るくらいか。
とりあえずPAフラグは297個とかになって、他のキャラに渡さないと(他のプレイヤーが動かすキャラクターに譲ったり売ったりはできないが自キャラ間の受け渡しは可能)持てなくなったので一度落ちたのだが、繋がらなくなった。
午前零時を越えても繋ぎっぱなしなら堕ちるまで続けていられるが、一度落ちるとログインの時に課金しているかどうかのチェックが入るらしい。
所持限界数の891を目指そうかとも思ったのだが、まぁこれだけあればいいか。