近況

昨日は死んでたのでほとんどやらなかった。
綾様が復帰したので、今は人が揃うと5人くらいにはなる。
協力ミッションは4人でクリアしたけど時間が掛かりすぎてBだった。
5人ならあるいは。
でもなかなか時間が合わないので5人揃えるのは難しいんだよね。
ランクCミッションやってみるのも手だよな。
つーか殲滅力が足りない。
Ra二枚ってのがあれなんだろうけどさー。
協力ミッションは特にあれなので、弓PAを上げてるFoがいればRaは一枚もいらないんじゃないか……?

ストミ3クリア。
なんとかマガシロボを倒してストミ2をクリアし、3に挑戦。
レアドロップは一切無かったが、光バレを14くらいまでは上げてたのでそこそこ何とかなる。
ガオゾランも混乱入るしね。
DFは確かにきつかったけど(メギドもあるし)マガシロボの方がひどかったなぁ、という印象。
しかし、DF倒した後に箱とか出ないのなら、なんで合成屋にDF基板が販売されたんだろう?


合成はボチボチ。
ファントムは二回合成して一回だけ成功。
素材が足りないので3回目は未だ挑戦できず。
露店で探しても定価の4000以下のパル・エボンを一切見かけない。
最近はパル・ウッドも見ない。
んでパル・アッシュの最低価格が大体600くらいなので、パル・ウッドを上位変換してアッシュで売ってるのだろう。
何故ならその方が高く売れるから。
みんなせこいなぁ。
エボンは大概定価で売られてるので、NPC買いするくらいならPC間でメセタを回した方がいいのだけど、そんな商売してるクズどもがムカツクからNPC買い。
値段設定は店で売られてる素材に限り定価以上の金額をつけられなくするとかやってくれないかなぁ。

んで、クパラ・ウッドならそこそこの値段で手に入るので、今はライフルックの量産をボチボチしてる。
結局前回の配信でグラA基板が実装されなかったから、ハルゴウホウ量産をしようかと思ってたのだけど木材が手に入りにくいので。
かなり号しえ確率落ちるけど威力はあるライフルックでいいかなーと。