細かい事

キャンペーンのセーブデータは一箇所。
まぁチャプターどころか到達したチェックポイント指定でゲームを開始できるので全然無問題なのだが。
問題はオンライン対戦もやりたいが外人さんとはチームを組みたくないという事か。
世界中だとミリオン軽く売れてるけど日本で1000本も売れてるとは思えないしなぁ。
適当つなげて日本人に出会う確率って1000に一つもねえのか。うへえ。
と言う訳で、非常におもろいし知り合いに買わせたい所だが何せ品薄だし、というか日本で買うには少々めんどくさい(日本の発売は1月だしな)。
でもうちのプレイグループは凄いんだよ!
箱○所有メンバー中3分の2がGoW持ってますから!


まぁ本体所有者が3人しか居ないんだけどね。
やっぱミクシィで知り合い作るしかねーのか。
つかせめて入手が容易であれば。
アジア・北米両版とも日本の箱○で起動するから、もう少し落ち着けば手に入りやすくなるんだろうけどね。