昨日のpすさん

修羅SでPAをちょっと上げたくらい。
疲れてて何もやる気せんかった。
☆は相変わらず小〜中の間を行き来してるだけだしな。
もうちょっとでライフル光PAが20になるのでそのまま21まで持っていきたい所だがきちーからなぁ。
次の配信までに21は無理かもしれん。
そーいや、実3レンジャー・ガンナースレにファントムセット+ソリドsの検証データが載ってたね。
強化3のアグディールかけてもらって高レベルPAで弱点属性をつけば1発で600を叩きだせるという話。
ただ、補助テクがないとダメで100くらい違うらしいからな……。
ちなみに☆9クロスボウ+ソリドs+アグ3で弱点属性PA最大なら390くらいのダメが出るそうです。
dpsによるとクロスボウは全弾命中のダメが1.3倍出せればライフルを越えられるようなので、ファントムセット+ソリドsを大きく上回るんだよね。
ただ問題は、接射せにゃならんことと全弾命中が前提条件って事だわな。
クロスボウPA、まだ21になってないけど命中が41%開始な所を見ると最終的に60%ぽいし。
こかしてから撃つのがセオリーらしいけど、そうでもしないと全弾命中なんて難しいのだろうね。

昨日やった合成は、Hiveに備えて片手武器でも用意しとくべと、基板を持ってたハルシオラに素材を突っ込んで光を二本合成。
射撃パシリなので成功率はやはり50%半ばなのだが二本とも成功。
ただまぁ、属性は12%と16%という非常に微妙な数字だった。
こりゃ売り物にもならねえなぁ。
まぁ気軽に強化してドゴーンしても気にならない強さではあるんだけどね。