昨日のpすさん

今週の配信の追加ミッション、デネス・レリクスのS(いや略称知らん)にコーヤと二人で行ってきた。
ヌマコが超だったけど、特別いいものとかは出なかった。
途中ミズラが多かったのでかなり時間はかかったけど、ボスまでは何事もなく辿り着く。
ボスはやばかった!
本体は無属性のくせに、左右の頭で火と氷の攻撃をかましてきて、超強力な突進や衝撃波攻撃を使う。
衝撃波一撃で1500くらい喰らいました。
コーヤは即死。私でも瀕死。
属性防具じゃなくて純粋に強力な防具で対抗しないと駄目なんかねえ。
何とか倒したけど箱から出たものは全部青と緑だったし、ひどかったですな。
クリア後の滝は綺麗だったけどねー。

今回追加された各ボスたちはゾアルゴウグ以外はやばいらしいですな。
HIVE3はボスの所に行くまでが地獄だそうで。
強化・盾もちが山ほど出てくるそうなので、状態異常はまず入らないとか。
それってガンナーは帰れって事ですよね?
ん?やっぱりソニチはバカな子なんですか?
それとも努力してそうなったのか??
HIVE3クリア後の広場だかで売ってるクバラ基板も銃は無いそうだしなー。
ますます萎えたぜー。

しかし自動継続にしてたせいで、引き落としメールきてたでやんの。
仕方ないので最低でも今月は続けます。
職業格差が埋まらない限り今月でフェイドアウトだなー。