近況

毎日帰ったら箱○を起動してネット対戦ばっかりやってます。
日曜に箱○フレンズのGoWグループの所で紅白戦に参加したつながりで、平日でも結構誘ってもらえるようになりました。
ありがたや。
んで、GoWった後にはチャットの仲間たちとR6VをCoopで。
ちょこちょこクリアできるようになってきました。
だいぶFPSも慣れたかな?かな?
でもR6Vの対戦はキチー。

しかし、ブルドラフラゲ組多いな!
くそ!う、うらやましくなんかあるんだ!!!
うーんでも、明日買ってきてもGoWとかやってそうだ。
とりあえずブルドラは買うけど再来週発売のロスプラの方が期待かなー。


PSU
全て過去ですよね?